◆ヨンファの一番のデレ顔は?
◆お気に入りのラブラブ(スキンシップ)シーンは?
◆一番キザなヨンファのセリフは?
◆”あらあら、ヨンファったら番組なのにそこまで言っちゃうの?”と思ったセリフは?

◆「この二人はガチ(リアル)だ!」と思った瞬間は?(下車後も含む)
◆ソヒョンにやられちゃう『どんまい!』なヨンファは?
◆お気に入りの『ヨンソコント(小芝居)』は?
◆お気に入りのソヒョンの『愛嬌』は?
◆ヨンファの一番イケてる髪型と表情は?
◆二人の優しさを感じたシーンはどこ?
◆”それってヨンファ(ソヒョン)の影響でしょ?”と思わせるところは?(下車後も含む)
◆ヨンファは、ソヒョンのどの言動に感動した?
◆ソヒョンは、ヨンファのどの言動に感動した?

◆ヨンファの本気を感じたシーンは?
◆ヨンファに男らしさを感じたシーンは?
◆ヨンファがソヒョンに向けた表情で素敵だと思ったのはどの表情?
◆ソヒョンがヨンファに向けた表情で素敵だと思ったのはどの表情?

◆胸がキュンとするシーンは?
◆ヨンソカップルの魅力とは?
◆”今時の若い子じゃないみたい・・・”と思ったソヒョンの言動は?
◆何度もリピートしてしまうお気に入りシーン(エピソード)は?
◆ヨンファへの愛を感じたソヒョンの言動は?
◆ヨンソペンのみなさん!どうやってヨンソ不足を解消しますか?
◆「ソヒョンって実は天然?」と思うシーンは?
◆実際にあなたがやってみたいヨンソデートは?(そのデート、CNメンバーの誰とやってみたい?)
◆『最強妻・ソヒョン』と思ったシーンは?
◆ソヒョンがヨンファに心を開いた(気楽に接する事ができるようになった)と感じる言動は?
◆ヨンファがソヒョンに心を開いた(気楽に接する事ができるようになった)と感じる言動は?
◆シーンにピッタリなBGM(または二人が口ずさんだ曲)は?(殿堂入りな『サランピッ』と『パンマルソング』は除く)