あぶタン・・・長い間お疲れ様でした;;
拝啓 あぶタン・・・♪ そう・・・あれは2009年の6月のことでしたね・・・・♪
当時たしか武陵道場が実装された直後でしたね〜。 弥七もまだ1回もやったことない状態でとりあえず道場に行ってみたんです・・・♪
たまたま古参の珍しい人がいたので膝の上に座ってお話をしていたのでした・・・
すると・・・myaaちゃんの友達の知夏ちゃんが来る・・・
そこで話し込んでいると・・・現れたのが、そう、あぶぶ海賊という女でした・・・!!
今となっては・・・知夏ちゃんが何を教えたのかは覚えていません・・・
きっと・・・それはも〜いやらしいことに違いないでしょう・・・ms
当時出たばかりの・・・何チェアだけコレwwwww
なんだか椅子祭りになった・・・w
これが・・・弥七とあぶタンの最初の出逢いでしたね〜(しみじみ)
いま思えば・・・
アホだwww
それからそんなには付き合いもなかったんですが・・・
弥七がLv200になった時は拡声器ありがとうございました・・・♪
たまたま骨でバッタリ会った時は・・・
いじめっこ全開の一面も見せてくれましたね・・・♪
そんな縁で・・・・ホンテ固定に誘いました♪
あぶタンの最初のSSは・・・それはもう・・・人魚のようでしたね・・・//////////
海の女は一味ちがいます・・・(うっとり)
それからメキメキと頭角を現すあぶタン・・・!
怒ると怖いんです・・>< 顔が般若のようになってる><
でも本当は優しくて情に弱くて泣き虫なんですwww いい人です♪
無理矢理拉致って道場連れてったり・・・・
カオスjkm実装直後も拉致ったw この時車輪10個使ったそうですね;;
思い起こせば・・・
拉致ってばっかりだったwww
それでも付き合いの良いあぶタン・・・断れないあぶタン♪
ホンテ固定も・・・シグナス遠征隊も拉致ったし・・・♪
でも断ってないのは弥七の固定だけじゃないはず・・・
ギルでの集まりや、最近でもホンテ固定してたんだっけ・・・
そろそろゆっくり休まないと・・・
自分の為にも時間使わないと・・・♪
あぶタンが固定抜けても・・・ちゃんと見守ってますね〜〜〜!
これからも・・・自分のために頑張ってくださいね♪
  これから・・・あぶタンが抜けたシグナス固定の穴を埋めるのは大変です♪ それはも〜あぶタンにおんぶ抱っこしていただいてきましたからね・・・♪ まずはスカイプの勉強もしないとww
  あぶタンの代わりなんて人はこの世に一人もいません・・・あぶタンはあぶタンですからね〜♪ でもこっちも何とかしないと、あぶタンも安心してギル活できないしwww
  あぶタンの酒焼けしたような・・・あの場末の飲み屋のママのような美声がも〜聞けないと思うと、それだけが心残りです・・・。
また遊ぼうね♪
Dad弥七
閉じる