アウオオ

VS

対戦相手様

リングマ ♂ LV 55
パルシェン♂ LV 50
オコリザル♂ LV 50
ニドクイン♀ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50

シャワ−ズ♀ LV 55
 ヌオ− ♂ LV 55
フォレトス♂ LV 50
マルマイン  LV 50
 カビゴン♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50

復刻熊クイン1戦目。

シャワ怖いからハピ。フォレマインカビは甘えるクインで誤魔化して、

最終的には大正義熊さんでやっつける算段。


 

アウオオニドクインを繰り出した!

 

対戦相手様フォレトスを繰り出した!


クインの役割が重いので先発


 

対戦相手様フォレトスを戻してヌオ−を繰り出した!




ニドクインじしん[15]

ヌオ− HP 216→ 154



ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 154→167

甘えればよかったかな


 

アウオオニドクインを戻してリングマを繰り出した!




ヌオ−めざめるパワ−[23]
急所にあたった!

リングマ HP 215→ 149



ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 167→180

 


 

対戦相手様ヌオ−を戻してフォレトスを繰り出した!




リングマじしん[15]

フォレトス HP 181→ 132





 

アウオオリングマを戻してニドクインを繰り出した!




フォレトスのろい[15]

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった





 

ニドクインあまえる[31]

フォレトスこうげきががくっとさがった



フォレトスのろい[14]

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった





 

対戦相手様フォレトスを戻してヌオ−を繰り出した!




ニドクインあまえる[30]

ヌオ−こうげきががくっとさがった



ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 180→193

 


 

アウオオニドクインを戻してリングマを繰り出した!




対戦相手様ヌオ−を戻してフォレトスを繰り出した!






 

対戦相手様フォレトスを戻してヌオ−を繰り出した!




リングマおんがえし[31]
急所にあたった!

ヌオ− HP 193→ 7



ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 7→20

このままだと相手はフォレが削られてジリ貧なので、こっちのクインに合わせてヌオー来るとは思った。

太鼓ヌオーだろうしできるだけ早く場に出したいだろうなーって

急所はラッキーだったけど


 

リングマのろい[15]

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



ヌオ−じしん[15]

リングマ HP 149→ 100



ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 20→33

 


 

対戦相手様ヌオ−を戻してフォレトスを繰り出した!




リングマじしん[14]

フォレトス HP 132→ 58





 

アウオオリングマを戻してニドクインを繰り出した!




フォレトスだいばくはつ[7]

ニドクイン HP 196→ 0


ニドクインは倒れた。。

 


フォレトスは倒れた。。

 

アウオオリングマを繰り出した!

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!


残りナッシーマインだとしてハピ一枚で見れるだろうし、カビは頑張ってクマで倒せばいいと思った。


 

リングマねむる[15]
リングマは眠りはじめた!
リングマはHPを回復した。
リングマ HP 100→ 215



カビゴンのしかかり[23]

リングマ HP 215→ 155

リングマきせきのみでめをさました!





 

リングマのろい[14]

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンのしかかり[22]

リングマ HP 155→ 112





 

カビゴンのしかかり[21]

リングマ HP 112→ 69

リングマは麻痺した!



リングマおんがえし[30]

カビゴン HP 266→ 99





 

カビゴンのしかかり[20]

リングマ HP 69→ 29



リングマおんがえし[29]

カビゴン HP 99→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様ヌオ−を繰り出した!

 

ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 33→46

奇跡消費すると結構危ないと分かった。


 

ヌオ−じしん[14]

リングマ HP 29→ 0


リングマは倒れた。。

 

アウオオハピナスを繰り出した!

 

ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 46→59

このターン、相手は熊に寝られると地震4発でほぼ倒せなくなるので地震打つしかない。

そのため残飯回復が稼げず、残りのハピでいい感じで勝てそうになります。


 

ハピナスれいとうビ−ム[15]

ヌオ− HP 59→ 23



ヌオ−じしん[13]

ハピナス HP 361→ 207



ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ− HP 23→36

 


 

ハピナスれいとうビ−ム[14]

ヌオ− HP 36→ 0


ヌオ−は倒れた。。

 

アウオオ WIN!


とはいえ守られると意外と危なかったのかもしれないけど勝ったのでよし。

触れてなかったけどフォレへの地震の威力もいい感じで嬉しい。